更新日:2016/12/31

20161121_9876

 

先日、『Masterpiece』で撮影を終えられた先輩花嫁様から
アンケートにお答え下さったのでご紹介させていただきます(^_^)
これから撮影の未来の花嫁さんの参考になれば嬉しいです^^

 

 

 

 

20161121_5305

 

▼実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?

 

 

スタッフの皆さんが笑わせてくれたりと和ませてくれ、楽しく撮影することが出来ました。
通訳さんも色々と対応していただき、不安もなくなりました。
介添さんのお手製アクセサリーもとても好みでした。

 

 

 

 

20161121_1341

 

▼『韓国フォトウェディング』の魅力をご家族やご友人にもおすすめするとしたら?

 

 

ちょっと恥ずかしいポーズもスタッフさんの盛り上げ方で平気でできちゃいます。
写真通りの雰囲気に仕上がる撮影できるので、アルバムの仕上がりに期待できます。
写真の数もかなり撮ってくれて、全てアルバムに納められないのが残念です。

 

 

 

 

20161121_7025

 

▼お申込みの時点で不安に感じられていたことは、撮影までに解決されましたか?

 

すべて解決された

 

 

 

 

20161121_8582

 

▼今回一番大変だったことや、事前にもっと準備すれば良かったと思うことは何ですか?

 

 

ポージングww
そして、もっと引き締めておけば良かったなっ…と。

 

 

 

 

20161121_2687

 

▼ここまでの Studio Wonkyu+ Japan のサービスはいかがですか?

 

 

満足

 

早めに写真データを送っていただき、
ご無理を言ってしまいましたが、迅速な対応をしていただきました。
撮影も私達が納得するまでと言ってくださり安心出来ました。

 

 

 

 

20161121_2494

 

▼Studio Wonkyu+ Japan にあったら良いなと思うサービスは何ですか?

 

 

原宿だけでなく、他の地域にもサロンがあると嬉しいです。
ネットでサンプル写真を見るよりも実際の物がみれるとよりイメージがわくかとおもいます。

 

 

 

 

20161121_5156

 

▼撮影を終えられて、『韓国フォトウェディング』をしてよかったと思いますか?

 

 

日本で撮る前撮りとは違い写真のイメージをそのまま再現することができ、大満足です。
初めは金額が高いなーと思っていましたが、ドレスや写真の数、スナップ写真、
そしてスタッフの皆様のご対応全て含めて金額以上でした。

 

 

母親たちもとても良かったと言ってくれ、
今からアルバムが出来るのを心待ちにしてくれています。
韓国前撮りをして本当に良かったです。

 

 

 

 

20161121_7194

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

いかがでしたか?

 

新婦さん本当に丁寧なアンケート

ありがとうございました^^♪♪

 

 

 

 

お二人のお写真が

【CLASSY Wedding】

『ドラマチックな前撮りは韓国にあり!』という特集で紹介されました^^

 

52964

 

 

 

 

 

 

 

お二人の撮影の様子はこちらから^^

 

 

 

 

+++++++++++++++++++ ++++++++++

 

個別無料相談会

 

原宿サロンーオプンに合わせて

個別無料相談会の受付をさせて頂いております。

ご希望の方は【資料請求/申し込みフォーム】

個別無料相談希望の旨をご記入の上お問い合わせ願います^^

 

※ご相談は完全予約制です。
※高級なアルバムとミュラセックの大型フレームも実際ご覧頂けます。
※できるだけお二人揃ってご参加ください。

 

 

+++++++++++++++++++ ++++++++++

 

 

 

資料請求 / お問い合わせはこちら

 

Studio Wonkyu + Japanだけの

特別な特典をいっぱい準備しています。

まずは、Studio Wonkyu +の資料請求からどうぞ^^/

※お申込みが前提ではないのでお気軽にどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram 

毎日サンプルやお客様の写真を更新しています是非『イイね!』して下さい♪

 

YouTube

各スタジオの動画やお客様の撮影の様子の動画を公開中です。

 

Facebook

毎日サンプルやお客様の写真を更新しています是非チェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterPin on Pinterest0Share on Tumblr0